Staff Blog 全国展開する「クレバリーホーム」のフランチャイズ加盟店として、みなさまの夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。笑いあり、涙あり(?)、スタッフ全員で更新していきます。どうぞよろしくお願いします!

秋田視察&欅タウンモデルハウス

こんにちは!山形東店の武田です。

昨日ですが、秋田県の、とある住宅メーカーさんに視察に行かせて頂きました。

そちらの住宅メーカーさんには、とってもかわいいボストンテリアの

マスコットキャラクターがいるのですが、なんと!実在のワンちゃんなのです!

毎朝出社して社員の皆さんやお客様を癒しているそうです。会えてよかったです☆

 

IMG_3596

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、夜は秋田名物比内地鶏をつかったきりたんぽ鍋!

煮える前ですみません…美味しすぎて撮影の前に食べ終わっていました。

IMG_3599

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても参考になる有意義な視察となりました。秋田の皆様有難うございました!

 

さて!いよいよ明日10月14日、東根市欅タウンのモデルハウスがOPENします☆

bb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東根市役所西側のウエルシアさん西隣にあり、立地も良い場所です!

14日・15日は10:00~17:00まで、オープニングフェアも開催します。

スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしています!

 

 

山形市・天童市・新庄市・東根市の新築住宅をお考えの方へ。

検索は「クレバリーホーム 山形」で!

 

 

 

 

 

2017.10.13

詳細を見る
前へ
次へ