Staff Blog 全国展開する「クレバリーホーム」のフランチャイズ加盟店として、みなさまの夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。笑いあり、涙あり(?)、スタッフ全員で更新していきます。どうぞよろしくお願いします!

東根展示場OPENまであと6日!!

こんにちは、

クレバリーホーム天童店の加賀です(^・^)

 

本日は3連休2日目!!

皆様どこかにお出かけいけましたか?

 

実は、10月14・15日に東根市の欅タウンに新しい展示場をOPENすることとなりました♥

プロバンス風の全面タイル貼り外観で、かっこよく活かわいく仕上げさせていただきました。

東根モデルパース

 

屋根の部分を見ていただきますと、、、、!!

煙突がついています\(゜ロ\)

実は、東根展示場は薪ストーブ付になっています。

 

興味のある方、気になる方は是非、東根展示場にお立ち寄り下さい☆

お待ちしております。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

天童市の新築注文住宅なら♪

クレバリーホーム天童店
新山形ホームテック株式会社

会社:023-665-4781 / FAX:023-665-4782
住所:天童市大字芳賀1043番地
芳賀107街区22号(芳賀区画整理地内)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2017.10.8

詳細を見る
前へ
次へ