Staff Blog 全国展開する「クレバリーホーム」のフランチャイズ加盟店として、みなさまの夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。笑いあり、涙あり(?)、スタッフ全員で更新していきます。どうぞよろしくお願いします!

夏山登山に行ってきました。

みなさんこんにちは。  山形東店工事課の五十嵐です。

8月1日 工事課の高橋課長が、趣味の渓流釣りのことをアップしていましたので

今回は私も趣味の登山を上げてみたいと思います。

 

登山は8/6(日)に行ってきました。  上った山は山形県とお隣宮城県に

またがっている『 雁戸山 』という山です。 日帰り登山にはちょうど良い

山です。

山頂まであと30分という位のところで写真を撮りました。IMG_0006右側が宮城県側 左側が山形市です。

宮城県は曇りの日が多いと聞きますが、写真でもわかるとおりくっきりと

ガスが分かれています。

山形側からは心地の良い風が肌を撫でます。

IMG_0010ちょっと分かりずらいかもしれませんが、眼下に見えるのが 蔵王ダムです。

馬見ヶ崎川に流れていきます。  山形側もガスがかかってきました。(すぐ晴れますが)IMG_0011ようやく頂上です。 登り始めてから3時間くらいですv

標高1484m のようです。(*^^)v

お昼休憩をとって下山途中 ゆりの花が強烈な香りを放ち咲いていました。

ゆりの花を見るとなんとなく夏の終わりを連想してしまいます。IMG_0014なかなか天候等もあり、たまにしか行けませんが 十分休みを満喫できました。

よし 明日からも仕事がんばるぞ(^_^)/

 

 

**********************

新築住宅のご相談はクレバリーホームまで!!

住所:山形市松見町12-5

電話:023-679-5893

クレバリーホーム山形東店

**********************

2017.8.9

一覧へ戻る